HOME画像投稿掲示板検索
対応形式:JPG/PNG/GIF │ 最大ファイルサイズ:合計3MB (1度の投稿)
[名前] [題名] [内容]の何れかにひらがな又は全角カタカナを1文字以上の入力必須
An error will appear if one or more Japanese
hiragana or katakana characters are not inputted.
修正キーを必ず設定 / 関係の無い画像は削除 / その他使用に問題がある場合削除
(ファイルサイズの問題で2度投稿する場合は、【返信】にて投稿して下さい)
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 Event of "Five Nights at Freddy's"  azumin09090  2017年4月9日(日) 10:56
修正
大勢で参加できるイベントを企画しています
誰でも参加できますのでぜひ参加しましょう
(イベント会場のネタバレになるのでエントランスのスクリーンショットを掲載しています)

日時: 2017/04/30 20:00〜22:00 (20:30ゲーム開始予定)
(終了時刻が前後することがあります)
【イベント当日追記】開始予定の記載ミスがありましたので修正しました。返信欄でも記載されております。

【2017/4/11追記】ゲームは2〜3回行われる予定ですので、途中参加も可能です
(途中参加される方は主催者が案内するまでお待ち下さい。)

場所の指定はありませんが、主催者の指示に従っていただきます。
主催者の都合や参加者数により、延期・中止を行う場合があります

(以下一部引用)
【Five Nights at Freddy's とは?】(以下FNAF)
所謂鬼ごっこと隠れんぼを足したようなゲームです。
逃げる側と捕まえる側に分かれ逃げ側が設定された期間を逃げ切れば勝ちとなるゲームです。

※詳細ルールは「ミニゲーム説明」をご覧ください

【注意事項・禁止事項】
これらの事項を守っていただけない場合、無保証・退場・処罰の対象・等になる場合があります

★参加コマンドを使用する前に必ずインベントリ/持ち物/装備をチェストなどに保管してください。(保管せず参加し万一ロストしたとしても無保証となります)
★イベント前に専用チャンネルへ誘導を行います。チャンネルに参加されていない方の質問などにはお答えできませんのでご注意ください。(/tellコマンドを除きます)
★コマンドを使用する際は必ず立った状態(乗り物に乗っている場合は降りて)で使用してください。イベント進行の妨害となります。
★専用世界でFNAFに無関係のコマンド(チャット関係除く)の使用は厳禁
・ブロックの設置・破壊は禁止
・イベント開始前に帰還用のワープゲートを使わないで下さい
・参加後一時的にニックネームが初期値になりますが、終了後再ログインすると元に戻ります
・専用世界で長期ログアウトは行わないでください
・専用世界でミニマップMOD等、プレイヤーの位置が分かるMODの使用は厳禁(発覚次第処罰の対象となります)
・【2017/4/16追記】専用世界のイベント敷地外に出ることを禁止します

追記を行う場合があります
何かご不明な点などございましたらazumin09090までお問い合わせください。

   azumin09090  2017年4月28日(金) 23:23 修正
【おことわり】
ゲーム初回および途中参加のプレイヤーがいる場合、役割がうまく割り当てられない場合があります。その際ゲームを強制終了する場合があります。

テストの為に数分間動作後リセットし、そのあとにゲームを開始する予定ですのでご了承ください。

 自分は鬼側?逃げ側?  azumin09090  2017年4月30日(日) 17:40 修正
【追記】
役割はランダムに割り当てられますので、自分が鬼側か逃げ側かわからないといった方がおられると思われますので、判別方法を記載します(大雑把なので正確には異なる場合有)

・スタート後視界が一気に悪くなった
→逃げ側です。とにかく逃げてください。(ただし、バッテリー残量が無くなると行動できなくなります)(詳細はミニゲーム説明へ)

・視界は良い&防具を着ている
→鬼側です。逃げている人は防具を着ていないので判断が容易でしょう。また、チャット欄で自分が何に割り当てられているか確認をした方が良いです。(逃げ側を殴ると捕まえられます)

・防具を着ていないのに視界が良い
→不具合が発生しております。直ちに主催者に報告してください。(強制終了します)

【鬼側について】
・動けない
→Foxyに割り当てられています。普段行動できませんが、アイテムを使用することで高速で移動できます(一定時間)

・遅すぎる
→BonnieまたはChikaに割り当てられています。日を重ねるごとに速く行動できます。Chikaについてはグロウストーンダストを所持していて、使用(右クリック)すると音を発します。威嚇以外の用途はありません。


   azumin09090  2017年4月30日(日) 17:55 修正
【訂正】
ゲーム開始時刻の記載ミスがありましたので、修正を行いました。
またこちらでも記載いたします。
誤解を与える内容になってしまい大変申し訳ありませんでした。

×誤  (22:30ゲーム開始予定)

〇正  (20:30ゲーム開始予定)

   azumin09090  2017年4月30日(日) 23:44 修正
お疲れ様でした。

当イベントはトラブルの為終了時刻が大幅にずれてしまいましたが、無事終了することができました。
終了時刻が大幅に遅れてしまい、また至らぬ点が多々ありましたことについて、参加者様にはご迷惑をおかけしまい、大変申し訳ありませんでした。

また、たくさんの方のご参加ありがとうございました、大変感謝しております。

今回の反省点を生かして、次回の企画をより素晴らしい物へとして行きたいと考えておりますので、その時はよろしくお願いいたします。

   Veck918  2017年5月1日(月) 0:07 修正
運営お疲れ様でした
とても楽しかったです。
次回が楽しみです(*´ω`*)

   sausew  2017年5月1日(月) 12:50 修正
お疲れ様でした!
参加者が多かったりさらには予想外の事態もありましたが、あずみんさんの先導でスムーズに進行出来ていて凄かったと思います。
また次の機会を楽しみにさせていただきますー!

試合中は夢中で撮れなかったのですがスクショをペタリさせていただきます
そういえば3回プレイヤーになる機会はありましたが毎度突然の死だったので無敵化使わず仕舞いでした…。次はもうちょっと頑張りたいですね

 鬼ごっこ会場にて・・・  Rink39  2017年4月30日(日) 22:23
修正
おしくらまんじゅう大会が突如始まり・・・

それを温かい目で見守るお三方の図

   Veck918  2017年4月30日(日) 23:07 修正
弾かれて仲間に入れない人がいるm9(^Д^)ww

(´・ω・` )私だ

   toramaru0828  2017年4月30日(日) 19:46
修正
6代目こしあんの木!

用事があったり他のゲームに夢中ですっかり月末のこしあんの
写真を撮ってなかったです・・・
しかし育ちましたね^^

 あゆさんのアスレクリア!  Kentucky1004  2017年4月30日(日) 18:34
修正
15分くらいかかった。丸石と花崗岩エリアは無理。(見せられないよの部分にはいいことが載っていました。それはアスレをクリアして自分で見てね。)

 タブーさんと水衣さんがいちゃついてるの図  peppokoMT  2017年4月28日(金) 20:11
修正
⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃

 を見るリンクさんの図  peppokoMT  2017年4月28日(金) 20:12 修正
⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃

 水衣さんとつるちかさんがいちゃついてるの図  onigirazu  2017年4月30日(日) 0:57 修正
⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃

 ^^  TABOOTAB  2017年4月30日(日) 8:44 修正
水さん、水さん! これ、新商品の豚肉なんですよ! それでね、それでね...
「・・・」

水さん、水さん! おんぶして〜 ! ハイヨー、シルバー!
「・・・うざい」

的な...^^;

   onigirazu  2017年4月30日(日) 17:37 修正
へ〜そうなんですか

…え、新商品の豚肉?

 【イベント】ダイア鉱石釣り大会開催のお知らせ  sui_mp  2017年4月21日(金) 22:34
修正
資源ワールドにて釣り大会を行います
狙うはダイア鉱石!!!
制限時間30分でダイア鉱石を一番多く釣った人が優勝です

日時
4/28 21:30〜

場所
資源ワールド共有施設南の特設会場

1〜3位の方には景品があります
参加者の方には参加賞がありますので
お気軽にご参加下さい

※自分で釣ったアイテムはイベント後にお持ち帰り可能です

   sui_mp  2017年4月22日(土) 15:00 修正
追記
普通の釣竿を支給します
※エンチャント釣竿は禁止です

   sui_mp  2017年4月24日(月) 12:55 修正
追記
イベントを円滑に進めるために
事前エントリー受け付けております
すでに参加が決まっている方は
この記事に返信で参加表明をお願い致します

   EURO_BOSS  2017年4月24日(月) 19:36 修正
あるきめでお 参加します⊂二二二( ^ω^)二⊃

   白くまむ(shirocucum)  2017年4月24日(月) 19:47 修正
まだ当日の予定がはっきりしませんがエントリーします(*´¨`)ノ

   peppokoMT  2017年4月24日(月) 20:11 修正
私も参加します⊂二二二( ^ω^)二⊃

   sausew  2017年4月24日(月) 20:26 修正
当日キャンセルあるかもですが、エントリーお願いします。
ドタキャンになってしまったら申し訳ないです…

   薊.Jr(t_azami)  2017年4月24日(月) 20:37 修正
おそらく参加できるので、エントリーします( `・∀・´)ノ
お願いします。<(_ _)>

   ましまし(LBSMT)  2017年4月24日(月) 21:38 修正
参加できると思います( ・&#9697;・)

   commander_451  2017年4月24日(月) 21:40 修正
参加します!(^▽^)/

   Tom_isd  2017年4月24日(月) 21:47 修正
参加予定でお願いしますーGWは急な呼び出しも多いのであくまで予定で...

   TABOOTAB  2017年4月24日(月) 23:54 修正
一応、参加予約します^^

   Rink39  2017年4月25日(火) 15:01 修正
参加させていただきますー!

   LagiacrusTaishi  2017年4月25日(火) 16:26 修正
私も参加したいです〜⊂二二二( ^ω^)二⊃

   Monokuro1639  2017年4月25日(火) 17:16 修正
参加予約しますー⊂二二二( ^ω^)二⊃

   azumin09090  2017年4月25日(火) 20:49 修正
参加予定しますー^^

   okuri0131  2017年4月25日(火) 20:50 修正
参加したいです〜

   nago3806  2017年4月26日(水) 16:35 修正
参加します

   nekoneko4410  2017年4月26日(水) 20:23 修正
参加でお願いしますー

   kuboyo0510  2017年4月26日(水) 20:59 修正
参加しまーす

   onigirazu  2017年4月27日(木) 17:22 修正
参加します〜

   yuu_mori  2017年4月27日(木) 17:48 修正
参加します〜

   tech01703  2017年4月27日(木) 17:53 修正
参加します
キャンセルする可能性もあります

   Yamachan0811  2017年4月27日(木) 19:32 修正
参加します

   zorionsan  2017年4月27日(木) 20:23 修正
とりあえず参加します。

   yukiti525  2017年4月27日(木) 21:19 修正
俺も参加させていただきます!

   StrawberryCat04  2017年4月28日(金) 15:04 修正
まだ参加okですかね?okでしたら参加したいです

   sui_mp  2017年4月28日(金) 19:29 修正
※事前エントリーは当日20時までの受付とさせて頂きます

【参加時の持ち物について】
・武器・防具・食料・チェストのみ持込可能です

   taritaritari  2017年4月28日(金) 19:32 修正
参加します

   N_syadou_zui  2017年4月28日(金) 20:50 修正
参加したいです

   Hooraahall  2017年4月28日(金) 21:45 修正
直前になってしまいましたが参加させていただきます<(_ _)>

 その後  onigirazu  2017年4月28日(金) 23:52 修正
その後の表彰台とひな壇です。
この後、頭交換会もありました(笑)

 釣り大会写真  chicken0616  2017年4月28日(金) 23:55 修正
表彰台の幅がすごいことにw受賞者の皆様おめでとうございます!イベ運営の水依さん、いつも楽しいイベントをありがとうございます!参加者の皆様もお疲れさまでした!

 運営、参加お疲れ様でした!  sausew  2017年4月29日(土) 0:05 修正
資源世界で釣り大会が開催。
Pluginにより通常とは異なった釣果の中ダイヤ鉱石を目指し多くの猛者たちが釣りに挑みました。
定刻通り21:30よりルール説明を開始。
21:45〜22:15の30分間激闘が繰り広げられました。
入賞者は驚きの12名!
1位はダイヤ鉱石を6個釣り上げた、taritaritari氏、okuri0131氏、commander_451氏、121hamod121氏
2位は5個釣り上げた、TABOOTAB氏、LBSMT氏、zorionsan氏
3位は4個釣り上げた、shirocucum氏、t_azami氏、Rink39氏、hibikiki氏、N_syadou_zui氏
という結果でした!
入賞者の方々おめでとうございました!
1、試合中の様子
2、試合後のフリータイム。航空機が釣り堀で走ったり釣り堀に浸かったりとカオスです。
3、今回の入賞者様一覧
4、終了後の記念撮影

 お疲れ様でしたー!  白くまむ(shirocucum)  2017年4月29日(土) 0:16 修正
運営お疲れ様でした(*´д`)
前半イカばかり釣れてダイヤ0でしたが後半で一気に4個に…3位入賞ありがとうございました!

   sui_mp  2017年4月29日(土) 3:33 修正
お疲れ様でした
たくさんの参加有り難うございました
初ということもあり同一順位の多さに焦りましたwwww
次回もなにか企画しますので、ご参加下さい

 すべておめでとう  121hamod121  2017年4月29日(土) 5:56 修正
すべておめでとう
Congratulations all

 すべておめでとう  121hamod121  2017年4月29日(土) 6:00 修正
すべておめでとう
Congratulations all
part 2

 写真  TABOOTAB  2017年4月29日(土) 10:20 修正
水依さん。素晴らしいイベントをありがとうございました。

 お疲れ様でしたー  azumin09090  2017年4月29日(土) 11:59 修正
1日遅れですが、素晴らしいイベントをありがとうございました!
イベント中は(絵面は地味ですが)闘争心が燃え広がるというか、ダイヤの釣れにくさに苦戦しましたが、とても楽しめました!

入賞した方もおめでとうございます!(運がいいですねぇ・・・)

スクショはフルHDでどうぞ(Part1)

1枚目 入賞者写真
2枚目 入賞者写真(HUD表示)

 お疲れ様でしたー  azumin09090  2017年4月29日(土) 12:00 修正
スクショはフルHDでどうぞ(Part2)
(影使うの忘れてたとは言えない)

3枚目 集合写真
4枚目 泳ぐわさび

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70  過去ログ全 1984件 [管理]
CGI-design