HOME画像投稿掲示板検索
対応形式:JPG/PNG/GIF │ 最大ファイルサイズ:合計3MB (1度の投稿)
[名前] [題名] [内容]の何れかにひらがな又は全角カタカナを1文字以上の入力必須
An error will appear if one or more Japanese
hiragana or katakana characters are not inputted.
修正キーを必ず設定 / 関係の無い画像は削除 / その他使用に問題がある場合削除
(ファイルサイズの問題で2度投稿する場合は、【返信】にて投稿して下さい)
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 顎祭り2020開催のお知らせ  sui_mp  2020年9月22日(火) 15:11
修正
第5回とりくら顎祭り開催!!!
2年に1度開催される大人気の祭りです

日時 2020/10/31 21時〜
場所 海上都市 巨大ハロウィンかぼちゃ前 x-1100 y65 z1500

内容
あごスキンコンテスト
※あごスキンとは大きく口を開けた状態のスキン

前日までにエントリーしてもらい
祭り時にスキンの披露をしてもらいます
全員の披露が終わったら投票に移ります
投票は全員で行います 1人1回のみ
1〜3位入賞者には豪華景品
惜しくも入賞出来なかった人には参加賞があります

※参加者へのお願い
・ネタバレを避けるためにスキン変更は祭り会場の専用控室内にて行ってください
・頭に被り物+防具で披露直前まで隠す様にお願いします
・配布スキン禁止 必ず自作でお願いします
・1つのスキンでお願いします 複数は受け付けておりません(10/21追記)

エントリーについて
参加希望の方はこの記事に返信して参加する旨をお伝え下さい
準備の関係で前日までにエントリーしてもらえると助かります
当日エントリーの方は祭り開始1時間前までに直接お問い合わせください

スキン作成について
「Minecraft スキン 作り方」等で検索してもらうと
分かりやすく書いてあるHPがたくさんありますので
そちらを参考にして作成してみてください


会場へのアクセス方法
南WP1から駅へ 海底トンネル行きの路線に乗ります
海底トンネル駅についたら下車 階段を登り乗り換えをしてください
乗り換えたあとは海上都市に直で行けます
海上都市駅舎を出たら右に曲がれば大きなハロウィンカボチャがあるので
そこが会場になります

ジェットパックでお越しの方は 南1WPを出てそのまま西へ飛んで下さい

質問等があればゲーム内で直接お問い合わせください

追記

10/31
エントリーは当日20時まで受け付け延長
ワープゲート開通済みです スポーン建屋イベントワープ1をお使い下さい

   kurokage_0416  2020年9月24日(木) 20:09 修正
エントリーします。

   shirocucum  2020年9月24日(木) 22:13 修正
エントリーします(「´¨`)「

   magicfox  2020年10月15日(木) 0:10 修正
エントリーしますー!(`・ω・´)ゞ

   zorionsan  2020年10月30日(金) 22:02 修正
エントリーします∠( ゚д゚)/

   UME_0323  2020年10月31日(土) 10:29 修正
エントリーします

   Sirius264  2020年10月31日(土) 10:59 修正
エントリーします!(*´Д`)

 イベントお疲れ様でしたー!  sausew  2020年10月31日(土) 22:57 修正
楽しいイベントをありがとうございましたー!
では、イベント中のSSをペタリ。
画像容量の問題で3枚ずつ貼らせていただいております。
1、2 今年も始まった顎祭り。なんと5回目とのことで。凝らされたAGOに会場が沸きました。
3 表彰式の様子から1枚。顎スキンで並んでいらっしゃるのは、中々に迫力が…!

 続き  sausew  2020年10月31日(土) 23:00 修正
4 記念撮影中に行商人乱入騒ぎ。タイミングが良すぎます…
5 その後の釣り大会。20分に渡る接戦で、見事Sirius264氏が今大会2冠を達成されました!おめでとうございましたー!

   sui_mp  2020年11月1日(日) 15:12 修正
お疲れ様でした!

   sui_mp  2020年11月1日(日) 15:13 修正
その2

   sui_mp  2020年11月1日(日) 15:13 修正
その3

   sui_mp  2020年11月1日(日) 15:14 修正
その4

   sui_mp  2020年11月1日(日) 15:15 修正
その5

 イベントお疲れ様でした!  shirocucum  2020年11月1日(日) 18:55 修正
顎お疲れ様でしたー!今回も見事な顎に癒され(?)ました(*´д`)
入賞された方おめでとうございますー!
5回目ともなるとそろそろネタ切れ…今回は一歩及ばずでした(;´¨`)次回(?)こそ…!
私もイベント中のスクショを何枚かUPしますー。

   shirocucum  2020年11月1日(日) 18:59 修正
その2

   shirocucum  2020年11月1日(日) 19:01 修正
その3
最後の写真は表彰式中に突然落下死(?)したさうさんの遺品(´¨`)

 20祭リ顎ア顎ゴ顎リ祭20  zorionsan  2020年11月10日(火) 1:03 修正
顎祭りお疲れ様でした!!
自分自身、正直ネタ切れでもうお終いかと思ったんですが、
開催直近になってインスピレーションの雷に打たれ、これは運命と思い参加しました!
落選>3位>2位と来ていたんで、次こそはという思いでしたw
一部撮影ミスりましたが、会場の賑わいが伝わればと極力キャプション付きです。
その1

 20祭リ顎ア顎ゴ顎リ祭20  zorionsan  2020年11月10日(火) 1:05 修正
その2

 20祭リ顎ア顎ゴ顎リ祭20  zorionsan  2020年11月10日(火) 1:07 修正
その3

 NSWマップ(20201016版)  riki68tdj  2020年10月15日(木) 23:49
修正
かつて最新だったマップの時からかなり建屋が増え、かつ管理されていないショップも相応に増えたので新しくマップを作成させていただきました。みなさんのショップ探しの一助になればと思います。管理人様もよろしければNSWの管理の一助にしていただければ幸いです。

 hamodさん、猫々さん、お誕生日おめでとうございますー!  sausew  2020年8月19日(水) 21:26
修正
盛大に遅刻しましたが、記念撮影に間に合ったようで何よりですー。
この一年、ご健康とご多幸をお祈りいたしますー!
ちぃとお花の入れかたに悩みましたー。

 ネザーアップデート建築大会  sui_mp  2020年7月6日(月) 19:42
修正
決められたフィールド内にネザー素材のみを使って好きなものを建築しよう!
ガラス・光源に制限はありません

日時 8/12 21:00〜8/16 22:30(予定)まで
・建築締め切り16日の21時まで
・建築紹介・投票・表彰等は16日21時から始めます
場所 未定
※イベント期間中はワープゲート設置予定

参加方法 この記事に返信にて参加表明をお願いします
・参加締切は12日21時になります

1〜3位まで賞品が出ます
建築参加者全員に参加賞があります
お気軽にご参加ください!

※注意
・場所取りは8/5の21時から可能です
・使う範囲を柵や葉っぱブロック等で囲って看板にID記入をお願いします(囲ったブロックは完成後撤去をお願いします)
・大きさは制限はありません 使い切れる範囲でお願いします
・整地は可能ですが、範囲外に大きな段差が出ないようにお願いします
・分からない事がある場合はお問い合わせください

   tooru917  2020年7月8日(水) 18:22 修正
参加します。

   kurokage_0416  2020年7月9日(木) 18:25 修正
エントリーします!

   shirocucum  2020年7月29日(水) 11:28 修正
参加します(n´¨`)n

   Veck918  2020年8月2日(日) 18:47 修正
強制参加しまっス!!

   UME_0323  2020年8月4日(火) 18:02 修正
参加しますー

   Hooraahall  2020年8月12日(水) 9:11 修正
参加させていただきます
宜しくお願いします!

   chicken0616  2020年8月16日(日) 15:55 修正
参加しました

 お疲れ様でしたー!  sausew  2020年8月16日(日) 22:08 修正
.
.
.
.
.
.
.
.
この土日はすっかり熱帯夜ですが、建築大会お疲れ様でしたー!
毎度ながら素晴らしい建造物ばかりで投票に困りますねぇ
我先にと順番を頂きましたので、記念撮影画像だけですが我先にとペタリさせていただきますー!
サムズアップがとてもいい具合に入りましたー

 スクショッ  chicken0616  2020年8月16日(日) 23:22 修正
楽しかったです。お疲れさまでした!

   sui_mp  2020年8月17日(月) 0:02 修正
おつかれさまでした
参加ありがとうございました!

 お疲れ様でした!  shirocucum  2020年8月17日(月) 0:33 修正
イベントお疲れ様でした!
いつもは殆ど触れることの無いネザー系資材メインでの建築大会でとても楽しめました!
そして優勝ありがとうございます(*´д`)
今回のアプデで念願の鎖が追加されたので、それと新木材をメインに使って吊り橋を造ってみました。

 その2  shirocucum  2020年8月17日(月) 0:42 修正
少ないですがイベント中のスクショですー
お気に入り(?)ショットから(*´¨`)

   Veck918  2020年8月17日(月) 9:50 修正
イベントお疲れ様でしたー
マップで見たら地面から片手だけ生えてるって自分が建築した物なのに笑っちゃいましたね
今回2位!!いつか1位になってみたいものです
いつもスクショ少なめだったので今回は意識してパシャリ

   Veck918  2020年8月17日(月) 9:51 修正
その2

   Veck918  2020年8月17日(月) 9:52 修正
その3

 宿泊施設建築大会のお知らせ  sui_mp  2020年5月15日(金) 18:39
修正
決められたフィールド内に宿泊施設(ホテル・旅館・民宿等)を作る大会です
制限時間は48時間!みんなで温泉街を作りましょう!!

日時 6/19 21:00〜6/21 22:30(予定)まで
・建築締め切り21日の21時まで
・建築紹介・投票・表彰等は21日21時から始めます
場所 ホームワールド南東へそいし駅側
直通ワープ開通済みです
イベントワープ1をお使いください

参加方法 この記事に返信にて参加表明をお願いします
・参加締切は19日21時になります

1〜3位まで賞品が出ます
建築参加者全員に参加賞があります
お気軽にご参加ください!

※注意
・場所取りは6/12の21時から可能です
・使う範囲を柵や葉っぱブロック等で囲って看板にID記入をお願いします(囲ったブロックは完成後撤去をお願いします)
・大きさは制限はありません 使い切れる範囲でお願いします
・整地は可能ですが、範囲外に大きな段差が出ないようにお願いします
・分からない事がある場合はお問い合わせください

   shirocucum  2020年5月15日(金) 19:29 修正
参加しま(´¨`)す

   tooru917  2020年5月15日(金) 20:11 修正
参加します。

   kurokage_0416  2020年5月16日(土) 10:07 修正
エントリーします!

   magicfox  2020年5月21日(木) 15:35 修正
参加します!

   nekoneko4410  2020年6月10日(水) 22:09 修正

参加します。

   PizzaNeko  2020年6月12日(金) 23:06 修正
参加します(ΦωΦ)

   Sirius264  2020年6月13日(土) 12:02 修正
エントリーします!(*´ω`*)

   Veck918  2020年6月17日(水) 23:56 修正
参加しまっす! ^w^

   okuri0131  2020年6月18日(木) 22:24 修正
参加します

   LBSMT  2020年6月19日(金) 16:31 修正
サンカシマス

   chicken0616  2020年6月19日(金) 20:08 修正
参加しまっする!

 宿泊施設建築大会お疲れ様でしたー!  sausew  2020年6月21日(日) 23:53 修正
運営・参加の皆様お疲れ様でしたー!
階段・滑らか・ハーフ・壁が増えたのもあり、一気に建築の幅が広がったなぁと感じます。
3位入賞者が4人と、誰から見ても甲乙つけがたい結果となるのも必然かと。
素晴らしい作品の数々、眼福でしたー!
私ももっと建築を勉強したいですねぇ。

優先して撮影順をいただきましたので、取り急ぎ記念撮影分をば貼らせていただきますー

 SS@  chicken0616  2020年6月22日(月) 0:05 修正
お疲れさまでした!

 SSA  chicken0616  2020年6月22日(月) 0:14 修正
建築も発表会も楽しかったです。ありがとうございました!

 イベントお疲れ様でした!  shirocucum  2020年6月22日(月) 8:46 修正
勢いよくエントリーしたものの直前まで構想がでてこず焦りましたが何とか建築でき、入賞できました(*´д`)ありがとうございます!!
素敵な建築物ばかりで建築中も発表会もとても楽しかったですー!
スクショを建築中から順に何枚かチョイスして載せますー

 その2  shirocucum  2020年6月22日(月) 8:51 修正
20日午後〜21日午前の様子

 その3  shirocucum  2020年6月22日(月) 8:56 修正
21日午後〜発表

 その4  shirocucum  2020年6月22日(月) 9:00 修正
大型建築が多くて圧倒されました(*´¨`)

 その5  shirocucum  2020年6月22日(月) 9:06 修正
私の旅館は内部を迷路状にして、特定のルートを見つけて進まないと山の上の露天風呂に行けないようにしてみました。
旅館の雰囲気を壊さずにルートやギミックを組み込むのは難しかったですが楽しかったです。

発表中に言い忘れてましたが、古くなって山に飲まれてる(?)という設定です。なので2階の奥がすこし廃れていたり階段に荷物が積まれていたりします。何があったのかはご想像にお任せします。

 その6  shirocucum  2020年6月22日(月) 9:16 修正
発表会の後半は見るのに夢中でスクショが殆ど撮れてなかったです(;´д`)自動にしておけば良かったと後悔…またお邪魔させていただきます!

 その7  shirocucum  2020年6月22日(月) 9:19 修正
お疲れ様でした!

   sui_mp  2020年6月22日(月) 12:31 修正
おつかれさまでした
多くの方が参加してくれて楽しい時間でした

   sui_mp  2020年6月22日(月) 12:32 修正
その2

   sui_mp  2020年6月22日(月) 12:32 修正
その3

   sui_mp  2020年6月22日(月) 12:33 修正
その4

   sui_mp  2020年6月22日(月) 12:33 修正
その5

   sui_mp  2020年6月22日(月) 12:34 修正
その6

   magicfox  2020年6月22日(月) 12:59 修正
お疲れさまでした!

   magicfox  2020年6月22日(月) 13:02 修正
その2

 続き  sausew  2020年6月22日(月) 22:03 修正
どこをとっても素晴らしいの一語に尽きる作品ぞろいでしたので、画像の選別もなかなかに難しい感じですが…。
昨日のイベントから続きを一部貼らさせていただきますー

   sausew  2020年6月22日(月) 22:05 修正
素材の組み合わせパターンも増えましたねぇ。とても勉強になりますー。

 抱き枕・抱き枕カバー  抱き枕カバー  2020年6月19日(金) 11:04
修正
抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70  過去ログ全 1984件 [管理]
CGI-design