HOME画像投稿掲示板検索
対応形式:JPG/PNG/GIF │ 最大ファイルサイズ:合計3MB (1度の投稿)
[名前] [題名] [内容]の何れかにひらがな又は全角カタカナを1文字以上の入力必須
An error will appear if one or more Japanese
hiragana or katakana characters are not inputted.
修正キーを必ず設定 / 関係の無い画像は削除 / その他使用に問題がある場合削除
(ファイルサイズの問題で2度投稿する場合は、【返信】にて投稿して下さい)
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 今年もいいことありますように...  凛音(MOBILIO)  2016年1月2日(土) 1:46
修正
新年、あけましておめでとうございます。現実の初詣は人混みで行く気になれないのでマイクラ内でお百度参りしてきましたー(*'ω'*) とりあえず日の出や日の入りがきれいでしたー

 TRICRA 2016  TABOOTAB  2016年1月1日(金) 1:22
修正
新年を迎えた後、home世界の議事堂側にある神社に、
皆んなで集まった時の写真。

 その2  TABOOTAB  2016年1月1日(金) 1:25 修正
管理人様。皆様。昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。^^/

   sausew  2016年1月1日(金) 12:50 修正
またタブーさんが増えている…w
挨拶遅れてしまいましたが皆さま今年もよろしくお願いいたします。

   TABOOTAB  2016年1月1日(金) 13:51 修正
T-ウィルスですね^^v

 干支  TABOOTAB  2016年1月1日(金) 23:46 修正
そういえば猫年ってないですね...
(そこから発展した話)

 2015クリスマスイベント投票について  水依  2015年12月20日(日) 13:19
修正
クリスマスイベントの投票について
・日時 12/20 21時〜
・場所 ホームワールド 南1ワープの南西 NPC村の北の広場
・投票のみの参加も歓迎しています

※投票のみの方は参加賞はでません ご注意下さい

   水依  2015年12月20日(日) 17:04 修正
追記
21時に来れなくて投票できない場合は
本日の17時〜20時半まで
投票会場の角に専用の投票箱を設置してあります
備え付けの本に
「1行目投票したい方の名前 2行目自分の名前(ID)」を記入したら
署名をせずにすぐそばにあるホッパーへ入れてください
宜しくお願い致します

 ジ・クリスマスパーチー  ゾリオン(zorionsan)  2015年12月20日(日) 21:15 修正
わーい(∩´∀`)∩ワーイ
ケーキもいっぱいあるんだね♪
皆んなおめでとね(*´∀`*)☆¥

   水依  2015年12月20日(日) 21:58 修正
投票結果発表

1位 chicken0616さん

2位 shirocucumさん

3位 shihokuroさん
  Veck918さん
  TABOOTABさん


おめでとうございます

   sausew  2015年12月20日(日) 22:24 修正
運営お疲れ様でした。
また受賞者の方々おめでとうございます。スクショ貼らせていただきますね。
一枚目:投票受付時間を利用して行われた卵合戦。ハードな戦いでした。
二枚目:卵合戦で生まれたニワトリのその後の様子
三枚目:授賞式の前に表彰台に立つ子ニワトリ
四枚目:今回の受賞者の方々です。都合により表彰台には立っておられませんが、同率三位にはshihokuro氏もいらっしゃいます。

   sausew  2015年12月20日(日) 22:28 修正
色々撮ってますイベントの状況が伝われば幸いです。
一枚目:そのご表彰台はこんな風になっていました。
二枚目:唐突に入れ替わったTABOOTAB氏とchicken0616氏
三枚目:最終的には…
表彰式は滞りなく進行しましたが、その後は程よくカオスでした。

   シホ(shihokuro)  2015年12月21日(月) 13:35 修正
主催の水依さん、ご参加されたみな様、お疲れ様でした(・∀・)
トリーさん、白さん、ベックさん、タブーさん、おめでとうございます♪
当日参加出来なくて残念でしたが、みな様のSSで楽しそうな雰囲気が伝わってきました〜(*^-^*)
そして3位、誠にありがとうございました!
(sausewさん、私の名前も出して頂いてありがとうございます♪)
大変嬉しく思います(*´▽`*)
当日、タブーさんとベックさんと並んでお立ち台に上りたかったですw

画像は、実はリースの裏側はド派手でした☆
(実際は光源確保の為)

 「お分りいただけただろうか・・・」  TABOOTAB  2015年12月23日(水) 19:05 修正
うーん... うまくいかなかった...^^;

   シホ(shihokuro)  2015年12月31日(木) 16:59 修正
画像ありがとうございます!(*´▽`*)ワーイ
遅くなりましたが、保存させて貰いますw
若干背後霊みたいで笑いましたww

 鑑賞会  TABOOTAB  2014年12月23日(火) 21:17
修正
ベックさんの建物にて、サンタさん2人がクリスマスの上映ムービーの相談中。
タブー「ベックさん、次はアナと雪の女王でも見ますか?」

   Veck918  2014年12月23日(火) 21:23 修正
ベック「映画見てたら朝になっちゃいましたね」

   TABOOTAB  2014年12月23日(火) 21:58 修正
次は何を見ようかと考えているベックさん。

   TABOOTAB  2014年12月23日(火) 21:59 修正
そして、タブー製薬による、フィクション企画。

   たぼおたb  2014年12月23日(火) 22:00 修正
スクリーンの画像、まずいですかね...^^;

   TABOOTAB  2015年12月23日(水) 22:24 修正
去年のクリスマスからもう1年... 早い^^

   Veck918  2015年12月23日(水) 23:12 修正
今年(最近)の思い出(一部捏造

   シホ(shihokuro)  2015年12月31日(木) 16:56 修正
わー捏造ありがとうございます!(*´▽`*)
遅くなりましたが、保存させて頂きました!
当日ご一緒したかったですw

 新モンスター  まりだ  2015年12月31日(木) 2:26
修正
大晦日限定モンスター、黒クリーパー(クローパー)を発見しました。
どうやら日本の方限定らしく、アメリカではサンタクリーパー(サンリーパー)
フランスではブドウクリーパー(ブドクリ)などがあるそうです。なぜ黒いクリーパーかというと黒豆を意識して作ったとのこと。なぜくろまめなのでしょうかね。倒すと黒火薬、TNTを作るとTNT(強)ガクラフトでき、爆発力は星1つ分です。・・・嘘です。

 旗SHOP  oosawa  2015年8月28日(金) 23:14
修正
商品を追加したので画像のほうを。一番奥の奥に新しく設置してます。
旧来からのものもそうですが、ID等のミスなどありましたらご指摘願えると幸いです。

   chicken0616  2015年8月29日(土) 1:16 修正
早速購入&装着させていただきました。
置いても被ってもユニークで素敵な旗ですw

 旗職人と呼ばせて頂きたい。  お味噌  2015年8月30日(日) 17:56 修正
どうやったらそんな色々な旗が作れるのか…

私もお店の飾りに使わせて頂きますね♪

 旗制作は  oosawa  2015年8月30日(日) 20:31 修正
公開鯖の面白いデザインだと思ったのをパクッテるだけです
それであの値段なのは金ブロックリンゴのせいです(´・ω・`)

1.9で盾が実装されたらまた面白いデザインが増えるかなあとか期待してます(

 9/26追加分  oosawa  2015年9月26日(土) 16:13 修正
12本追加しました。

 13本追加しました。  oosawa  2015年10月22日(木) 22:23 修正
作ってる間は楽しいけど店に設置する時のID確認が何気に面倒ぃ

 4本追加  oosawa  2015年12月24日(木) 20:22 修正
しました

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70  過去ログ全 1984件 [管理]
CGI-design