HOME画像投稿掲示板検索
対応形式:JPG/PNG/GIF │ 最大ファイルサイズ:合計3MB (1度の投稿)
[名前] [題名] [内容]の何れかにひらがな又は全角カタカナを1文字以上の入力必須
An error will appear if one or more Japanese
hiragana or katakana characters are not inputted.
修正キーを必ず設定 / 関係の無い画像は削除 / その他使用に問題がある場合削除
(ファイルサイズの問題で2度投稿する場合は、【返信】にて投稿して下さい)
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 4次元チェスト  TABOOTAB  2015年12月23日(水) 19:56
修正
ある日の資源で発見...
ラージチェストがL字型に2つ重なっていました..
折れ目を開くと、両方開くという...

 (へへ;)  TABOOTAB  2015年12月23日(水) 19:57 修正
追加

   凛音(MOBILIO)  2015年12月23日(水) 21:10 修正
Σ(・ω・ノ)ノうお!なんかすごいですねw

 真源の作りかけの家に侵入者!?  SINGEN0302  2015年12月23日(水) 18:03
修正
作り途中の家に鶏が近づいてきたので、縄を使て飛ばしてみました(動物愛護団体に訴えられるぅ...)
そしたらかっこいい画が撮れたので貼ってみました

 4周年おめでとうございます  白くまむ(shirocucum)  2015年12月19日(土) 1:03
修正
4周年おめでとうございます。
記念撮影イベントへのご参加、皆様ありがとうございました!
今回撮影した集合写真の調整が完了しましたので投稿します。
1枚目:全体写真
2枚面:参加者名入り画像
※文字数とスペースの都合により一部の方のニックネーム表記を調整させていただいております。ご了承ください。

皆様が撮影した写真もこちらのスレッドに投稿していただけたら嬉しいです。

 写真続き  白くまむ(shirocucum)  2015年12月19日(土) 1:09 修正
3枚目:アップ
4枚目:上空から
5枚目:撮影会後の一枚

 4周年記念撮影  シホ(shihokuro)  2015年12月19日(土) 3:29 修正
サーバー4周年おめでとうございます!
今年も参加出来て良かったです(*´ω`)
管理人・山吹様、いつも運営お疲れ様です。
山吹様、とりクラ住人のみな様、どうぞこれからもよろしくお願い致します♪

   chicken0616  2015年12月19日(土) 10:25 修正
今年は生身(?)で参加できて良かったです〜撮影会&釣大会お疲れ様でした(*´ω`*)

   Yabuki_i  2015年12月19日(土) 11:15 修正
お疲れ様でした。

   Yabuki_i  2015年12月19日(土) 11:16 修正
ふと撮られた1枚の写真...。お分かり頂けたであろうか

 追加です  白くまむ(shirocucum)  2015年12月19日(土) 16:16 修正
時計盤の上の巨匠に爆破されてイベント中に死んだのは良い思い出です(

画像追加です。
最後の画像は会場準備中の様子。準備に携わって下さった方々、ありがとうございました!

   sausew  2015年12月20日(日) 22:15 修正
4周年おめでとうございます。
私の立ち位置からのスクリーンショットと、その後撮影会場のオブジェの方々を撮らせていただきました。
スクリーンショット撮ること自体が久しぶりだったのでF1押すのを忘れてますorz

   azumin09090  2015年12月20日(日) 22:34 修正
4周年おめでとうございます!
当日参加できなかったので前日の会場設営の様子をお送りしたいと思います
二枚目は・・・ね?

 おしらせ  まりだ  2015年12月20日(日) 14:44
修正
白樺村の歩道整備をおこないます。いしはんぶろっくをしきつめるため、少しブロックをこわすかもしれません。

 2015クリスマスイベント作品投稿用  水依  2015年12月12日(土) 13:34
修正
イベントで作った作品のスクリーンショットはこちらに投稿下さい
<注意>
・スクリーンショットは1人4枚までになります
・投稿締め切りは12/19の23:59まで

 ガスト [クリスマスBOX仕様]  凛音  2015年12月13日(日) 1:22 修正
何も考えず造ってたのでおかしいとこもありますが出展させていただきます。

 楕円雪だるま  sausew  2015年12月15日(火) 13:25 修正
クリスマスシーズン的に雪だるまもレギュレーションの範疇かなと思って着手したまでは良かったのですが、
球体を作るのは初めてだったので歪になってしまいましたorz
帽子とマフラーはクリスマスっぽくできたので、そこは良かったのではないかなと感じています。
作品の場所はhomeワールドXYZ:+1617+64+436になります。

 なぞのくりすますつり〜  LBSMT  2015年12月17日(木) 21:38 修正
一応、完成したので投稿します。
降る雪を表現したかったのですが
うまく出来ませんでした><
ひー><

 メリークリスマス!  シホ(shihokuro)  2015年12月19日(土) 3:21 修正
とりクラ住人の皆さま、メリークリスマス(*´▽`*)
今年はリースに挑戦してみました♪
リボンをあえて斜めにしてみましたが、立体はやはり難しかったです。
どうぞ、よろしくお願いします〜(*^-^*)

 プレゼント  インコかれん(karen0602)  2015年12月19日(土) 7:30 修正
いつもインコの建物ばっかり作ってるのでインコ以外で作ってみようと思いましたが、最終的にまたインコを作ってしまいました^^;

 クリスマスツリー  きつね(magicfox)  2015年12月19日(土) 12:02 修正
何を作るか思い浮かばず
クリスマスツリーにしてみましたー
右と左で明るさ変えてあります

時間がなかったのでクオリティーが・・・

 サプライズケーキ!  トリー(chicken0616)  2015年12月19日(土) 16:22 修正
とある離れ島でひっそりと暮らす一羽のトリが孤独にパーティーの準備を進めていました。
「今年のクリスマスは友達にケーキをプレゼントしよう!」トリは鼻息を荒くしケーキ作りに励みました。
「よ〜し、あとはラッピングだ〜」大きなケーキを両手に持ち、あふれ出るヨダレをすすりながらトリは居間へ向かいました。急ぎ足でのれんをくぐったその時、ぐにゃりと何かを踏みました。
「アッ…!」勢いよく滑ったトリはゆっくりと時間が流れる中、宙を舞うケーキを見つめることしかできませんでした。めでたシ

茶番失礼いたしました。エントリーナンバー28番トリー!今回もネタ建築で参加します〜!生クリームたっぷりのホールケーキが食べたかったので特大サイズで作りました(*´д`)バナナの皮の再現が難しかったです!
メインワールド南B付近の卵型離島[x300,z4900]に建てました。MAPでも確認できます!ご観光も大歓迎ですヨ(*・∀・)v

 ケーキの上の例のアレ  白くまむ(shirocucum)  2015年12月19日(土) 16:32 修正
なんとか期限に間に合いましたので投稿します!

悩みに悩んだあげく、クリスマスケーキの上によく見かける、チョコレートやクッキー、砂糖菓子などで作られたオブジェを再現してみました。
思ったよりも難しくお菓子っぽさを出すことがあまりできませんでしたが雰囲気は出せたのではないかと……

家の中には一応住めるようになっています。小さなクリスマスツリーなども置いてみました。

場所はメインワールド南3付近の「南海岬公園駅」から鉄道で白鳥駅方面(西方向)へ行き、白鳥駅を出るとすぐの場所です。

 トナカイ  Veck918  2015年12月19日(土) 21:54 修正
よろしくお願いします

トナカイの後ろの建物は無視してください^_^;

 T-2 輸送機(TABOO and TOLY)  TABOOTAB  2015年12月20日(日) 0:05 修正
昨年の空想計画「クリスマスプロジェクト」を、
パワーアップさせて実現しました。
タブー製薬 and 地球ストア and ベッタンR の連合輸送部隊!!
※かってにお顔使用してごめんあさい^^;

 2  TABOOTAB  2015年12月20日(日) 0:06 修正
投稿時のエラーで時間が...!!

 3  TABOOTAB  2015年12月20日(日) 0:07 修正
はたして受け付けていただけるのだろうか...
と言うか、私のIDがアボータブーだ...!!

   水依  2015年12月20日(日) 2:42 修正
投稿はここで締め切りとさせて頂きます

※何らかの理由で投稿が出来ていない方はご連絡下さい

   まりだ  2015年12月19日(土) 23:14
修正
ひまだったので。
1枚目:新首都駅看板
2枚目:看板2&#8419;
3枚目:宣伝広告みたいな

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70  過去ログ全 1984件 [管理]
CGI-design