HOME画像投稿掲示板検索
対応形式:JPG/PNG/GIF │ 最大ファイルサイズ:合計3MB (1度の投稿)
[名前] [題名] [内容]の何れかにひらがな又は全角カタカナを1文字以上の入力必須
An error will appear if one or more Japanese
hiragana or katakana characters are not inputted.
修正キーを必ず設定 / 関係の無い画像は削除 / その他使用に問題がある場合削除
(ファイルサイズの問題で2度投稿する場合は、【返信】にて投稿して下さい)
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 ウィザー討伐  Veck918  2016年11月9日(水) 3:47
修正
ウヒョー(゚∀゚)

   TABOOTAB  2016年11月9日(水) 4:03 修正
討伐と言うか、虐殺...
私は3体が限界でした^^;

   TABOOTAB  2016年11月10日(木) 0:51 修正
違和感のある画像つながりで...

 リニューアルオープン  凛音(MOBILIO)  2016年11月8日(火) 21:35
修正
11/08 自ショップがリニューアルいたしました。徐々に商品も増やしていく予定ですのでご利用お待ちしています(*´▽`*) 座標はNSWのx58 z-5です。下画像のワープゲートが目印です。

 とりクラ顎祭り2016を開催します!  水依  2016年10月12日(水) 19:26
修正
日時 2016/10/29 21時〜
場所 海上都市 巨大ハロウィンかぼちゃ前 x-1100 y65 z1500

内容
1.あごスキンコンテスト
※あごスキンとは大きく口を開けた状態のスキン

当日までにエントリーしてもらい
祭り時にスキンの披露をしてもらいます
全員の披露が終わったら投票に移ります
投票は全員で行います 1人1回のみ
1〜3位入賞者には豪華景品
惜しくも入賞出来なかった人には参加賞があります

※参加者へのお願い
・ネタバレを避けるためにスキン変更は
祭り直前に自宅にてお願いします
また披露まではブロックを被り、アーマーを着てください
・配布スキン禁止 必ず口部分は自作でお願いします

エントリーについて
参加希望の方はこの記事に返信で参加する旨をお伝え下さい
準備の関係で前日までにエントリーしてもらえると助かります

スキン作成について
「Minecraft スキン 作り方」等で検索してもらうと
分かりやすく書いてあるHPがたくさんありますので
そちらを参考にして作成してみてください

2.釣り大会
エンチャントなし釣竿で制限時間30分の勝負
釣った物によってポイントが決められています
累計ポイントが1〜3位は景品有
魚 各10ポイント(クマノミのみ40ポイント)
ゴミ 各5ポイント
宝 各20P
※釣ったものは集計が終わった後に持ち帰って大丈夫です

会場へのアクセス方法
南WP1から駅へ 海底トンネル行きの路線に乗ります
海底トンネル駅についたら下車 階段を登り乗り換えをしてください
乗り換えたあとは海上都市に直で行けます
海上都市駅舎を出たら右に曲がれば大きなハロウィンカボチャがあるので
そこが会場になります

ジェットパックでお越しの方は 南1WPを出てそのまま西へ飛んで下さい

質問等があればこの記事へ返信か直接お問い合わせください

   水依  2016年10月12日(水) 19:46 修正
グーグル翻訳なので間違っていたら修正してくれると助かります

Chin festival 2016 held!!

2016/10/29 21:00 Japan time
Location Sea city huge Halloween pumpkin before x-1100 y65 z1500

1. chin skin contest
※ skin of state opened the big mouth and chin skin
Skin changes we hope in a home in the festival just before
Also to show off suffer the block, please wear the armor
Distribution skin ban
Always mouth part is make your own

2. Fishing tournament
Time limit of 30 minutes of the game without enchantment fishing rod
Point we are determined by those who fished
Accumulated points from 1 to 3rd place get a prize
Fish each 10 points (anemone fish only 40 points)
Garbage each 5 points
Treasure each 20P
※ fished thing was is okay and brought back after the end of aggregation

   水依  2016年10月13日(木) 21:30 修正
追記
釣り大会の方は事前エントリー不要です

 エントリー  白くまむ(shirocucum)  2016年10月26日(水) 8:14 修正
2年ぶりの開催ということで…顎エントリーします!(´¨`)ノ!

 long long AGO ...♪  TABOOTAB  2016年10月27日(木) 19:05 修正
当日失踪(都合つかないかも)の恐れがありますが、一応エントリーしておきます。

   Veck918  2016年10月27日(木) 20:44 修正
エントリーしまっす!!

   ゾリオン(zorionsan)  2016年10月28日(金) 2:25 修正
一応エントリーということで、当日都合が合えば参加します。現れない時はお察しください…。

   maridaremi  2016年10月29日(土) 13:05 修正
zorionsan氏と同じく一応エントリーという形で宜しくお願いいたします。

   水依  2016年10月29日(土) 13:07 修正
アゴスキンコンテストにエントリーされてる方へ
専用の控え室を作りましたので
コンテスト始まる直前に控え室に入ってもらい
中でスキン変更とさせて頂きます

   シホ(shihokuro)  2016年10月29日(土) 21:04 修正
当日ギリギリになりましたが、エントリーします(・∀・)

   TABOOTAB  2016年10月29日(土) 23:47 修正
あごーず
AGO's

   Veck918  2016年10月30日(日) 0:05 修正
顎祭り楽しかったです^w^

 おまけ  Veck918  2016年10月30日(日) 0:06 修正
一人ハロウィン仮装大会

羊毛人間が優勝!!

   Yabuki_i  2016年10月30日(日) 0:14 修正
しれっと撮影した数枚。

 とりクラ顎祭り2016を開催します!  121hamod121  2016年10月30日(日) 0:23 修正
とりクラ顎祭り2016を開催します!

 アゴ  白くまむ(shirocucum)  2016年10月30日(日) 0:35 修正
顎祭り&釣り大会楽しかったですー!
アゴ優勝ありがとうございました(*´д`*)複雑な心境ですw
こっそり居た管理人様に笑いましたΣ(´¨`)

私からもイベント時に撮影したスクショ載せますー

   ゾリオン(zorionsan)  2016年10月30日(日) 2:19 修正
とりあえず、顎が長いだけでは勝てないことがハッキリしたので収穫でしたw
釣り大会も楽しかったです。柿の種とビール片手にまったりしてたら優勝したのでとても嬉しかったですw

   水依  2016年10月30日(日) 7:27 修正
たくさんの参加有り難うございました
楽しんでいただけたようで何よりです

釣り大会は今回初めてで
30分は長いかと思ってたらあっという間でしたね
ちなみに釣り大会は3〜5位までが20P差でした

   TABOOTAB  2016年10月30日(日) 13:07 修正
もう数枚UPします^^つ
管理人.. いらっしゃっていたとは^^

 顎絵  トリー(chicken0616)  2016年10月31日(月) 0:52 修正
AGO祭りお疲れさまでした!皆さんの個性豊かなアゴSSに思いっきり笑わせてもらいました!
祭り当日は予定が入ってしまい不参加だったのでアゴを伸ばしながら受賞者4名様のイラストを描かせていただきました。
次回の顎祭りが待ち遠しいです!(*´д`*)

   Veck918  2016年10月31日(月) 0:55 修正
めっちゃ嬉しいです!!即保存&壁紙
有難うございます^w^
ゾリオンさんが凄いことにww

べったん可愛いですね(*´ー`*)

   白くまむ(shirocucum)  2016年10月31日(月) 1:06 修正
おおおお…! まさかのイラスト化、ありがとうございますー!!(*´Д`)
それぞれのアゴスキンの特徴がとても出ていて笑いましたww
ゾリオンさんのこのアゴはもう戻らない系ですね…(;´д`)w
保存させていただきましたー!!

   TABOOTAB  2016年10月31日(月) 23:31 修正
とりーさん、素晴らしいですね!!

余談ですが、スキン変えたらタブーの木の禍々しさがUP...

   ゾリオン(zorionsan)  2016年11月1日(火) 0:07 修正
おお、なんとも素晴らしいイラスト!
まさに受賞のご褒美となる一品ですよコレは(゚∀゚)!!即保存させてもらいました〜w
我ながらこの顎はもう只のクリーチャーです。治りませんね、諦めましょうw
描いて頂き有難うございました!!

   shihokuro  2016年11月8日(火) 0:19 修正
遅くなりましたが、顎祭りお疲れさまでした!
今年も楽しかったです♪
水依さん、開催して下さりありがとうございました(゚∀゚)

トリーさんへ
素敵なイラストありがとうございます(*^-^*)
カボチャも描いて頂き、嬉しかったですw
保存させてもらいます〜(´ω`)

   TABOOTAB  2016年11月1日(火) 12:52
修正
解体完了w サバンナの村なんて最初からなかった。所持品にアカシアの原木? なにを言っているのかね...? w

 黒い影  TABOOTAB  2016年11月4日(金) 21:07 修正
お味噌さんの拠点を見つめる、黒い影。

   TABOOTAB  2016年11月4日(金) 21:27 修正
お判り頂けただろうか...

   Veck918  2016年11月5日(土) 2:50 修正
普通のエンダーマンかと思ったらそんなに大きかったのかww

   s40183kk  2016年11月5日(土) 6:18 修正
デカイ( ゚д゚)w

   白くまむ(shirocucum)  2016年11月5日(土) 19:50 修正
Σ(´¨`)気になって現地まで見に来てしまいましたw
闇夜に浮かぶ巨大エンダーマン…

 邪神降臨かっ!?  お味噌  2016年11月7日(月) 5:57 修正
エンダー様〜〜〜(−人−)ナムナム

その赤いのは実ではありませぬ、ツリーハウスですからぁぁぁ!!

お供えは豚肉でいいですかね?(と言いながらそっとゾン肉を置く…)

 「ゆ」  yuyu_sumisee  2015年5月19日(火) 15:02
修正
自ショップにて「ゆ」が完成しました。(´・ω・`)
結構自信作の「ゆ」です。○はついてないので銭湯じゃないデス。

(商品増やさず何やってんだ私は・・・(白目))

※左手の小さな白いガラス張りの建物は先日開店したkaren0602さんのショップになります!(「ゆ」を見に)是非いらっしゃいませー!

 大地を創造する者達  TABOOTAB  2015年5月27日(水) 1:07 修正
シホさん主体、ペパーさん、タブー参加。完成!!

 助かりました〜(*´▽`*)  シホ(shihokuro)  2015年5月27日(水) 1:27 修正
ありがとうございました(*´▽`*)ノシ

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  yuyu_sumisee  2015年5月28日(木) 10:12 修正
全快の書を狙って早幾年・・・(一ヶ月)ついに総投資40万弱で当たりましたっ!早速ショップに並べなくてはっ!!(えっ

 まさかの偶然!!  TABOOTAB  2015年5月29日(金) 1:02 修正
トリーさんが焼き鳥になった(お店の商品名)らしく、
リアルタイムMAPで場所を見ようとしたら、茹だっていました。
読み込みの関係で、直前に見ていたゆゆさんのお店が重なったようです。

 新事実  TABOOTAB  2015年5月29日(金) 1:09 修正
そう言う事でしたか...w

 ナンテコッタイ!!  Shoki445  2015年5月30日(土) 18:54 修正
何手個体!!

 ゆっくりしていってね!  yuyu_sumisee  2015年5月31日(日) 4:28 修正
ゾンビの頭が緑色のゆっくりにしか見えない・・・!(角刈り)

 看守長egg  yuyu_sumisee  2015年5月31日(日) 4:31 修正
囚人と世間話をするegg氏

 巷で話題の  chicken0616  2015年5月31日(日) 10:04 修正
ショップCHITAMAの看板娘♂水依さんです


めんこいですね

   Shoki445  2015年6月1日(月) 19:16 修正
ゾンビが激☆射(連写)されました!

   TABOOTAB  2016年10月30日(日) 14:41 修正
お話していたMAPの残像、これです。

 乗り物  Veck918  2016年10月29日(土) 0:13
修正
珍しい光景

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70  過去ログ全 1984件 [管理]
CGI-design