HOME画像投稿掲示板検索
対応形式:JPG/PNG/GIF │ 最大ファイルサイズ:合計3MB (1度の投稿)
[名前] [題名] [内容]の何れかにひらがな又は全角カタカナを1文字以上の入力必須
An error will appear if one or more Japanese
hiragana or katakana characters are not inputted.
修正キーを必ず設定 / 関係の無い画像は削除 / その他使用に問題がある場合削除
(ファイルサイズの問題で2度投稿する場合は、【返信】にて投稿して下さい)
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 顎祭り2018開催  sui_mp  2018年9月30日(日) 16:44
修正
日時 2018/10/27 21時〜
場所 海上都市 巨大ハロウィンかぼちゃ前 x-1100 y65 z1500

内容
あごスキンコンテスト
※あごスキンとは大きく口を開けた状態のスキン

前日までにエントリーしてもらい
祭り時にスキンの披露をしてもらいます
全員の披露が終わったら投票に移ります
投票は全員で行います 1人1回のみ
1〜3位入賞者には豪華景品
惜しくも入賞出来なかった人には参加賞があります

※参加者へのお願い
・ネタバレを避けるためにスキン変更は祭り会場の専用控室内にて行ってください
・配布スキン禁止 必ず口部分は自作でお願いします
・1つのスキンでお願いします 複数は受け付けておりません(10/21追記)

エントリーについて
参加希望の方はこの記事に返信して参加する旨をお伝え下さい
準備の関係で前日までにエントリーしてもらえると助かります
当日エントリーの方は祭り開始1時間前までに直接お問い合わせください

スキン作成について
「Minecraft スキン 作り方」等で検索してもらうと
分かりやすく書いてあるHPがたくさんありますので
そちらを参考にして作成してみてください


会場へのアクセス方法
南WP1から駅へ 海底トンネル行きの路線に乗ります
海底トンネル駅についたら下車 階段を登り乗り換えをしてください
乗り換えたあとは海上都市に直で行けます
海上都市駅舎を出たら右に曲がれば大きなハロウィンカボチャがあるので
そこが会場になります

ジェットパックでお越しの方は 南1WPを出てそのまま西へ飛んで下さい

質問等があればゲーム内で直接お問い合わせください


Chin festival 2018 held!!

2018/10/27 21:00 Japan time
Location Sea city huge Halloween pumpkin before x-1100 y65 z1500

1. chin skin contest
※ skin of state opened the big mouth and chin skin
Skin change
Do it in the dedicated waiting room of the festival venue

※英語でおかしなところがあれば教えてください

   kurokage_0416  2018年9月30日(日) 21:55 修正
エントリーします。

   shirocucum  2018年9月30日(日) 23:55 修正
エントリーします(´¨`)ノ

   HIROMU423  2018年10月1日(月) 17:05 修正
エントリーします

   magicfox  2018年10月7日(日) 8:59 修正
エントリーしますー!(*´∀`*)

   Zen0331  2018年10月10日(水) 19:55 修正
エントリーします('ω'*)

   Zukky225  2018年10月13日(土) 14:40 修正
エントリーします!(*ΦωΦ*)

   t_azami  2018年10月21日(日) 13:33 修正
エントリーします!(≧▽≦)

   MOBILIO  2018年10月21日(日) 18:11 修正
エエントリーします

   chicken0616  2018年10月24日(水) 11:37 修正
エントリーします(*´Д`)

   sui_mp  2018年10月25日(木) 20:50 修正
トリー氏の計らいで参加賞で予定していた「とりーさんのおにく」ですが
来場者全員に配布されることとなりました
スキンコンテストの参加賞は別途用意させていただきます

※「とりーさんのおにく」は現在プラグインが停止中です
使用される場合は必ずプラグインが再開されてからお使いください

   zorionsan  2018年10月25日(木) 21:59 修正
エントリーします( ・´ー・`)

   Haineko0407  2018年10月26日(金) 17:20 修正
エントリーします

   Torichan_0222  2018年10月26日(金) 19:14 修正
遅くてすみません エントリーします

   sui_mp  2018年10月26日(金) 21:07 修正
※追記
スキン披露時にコメントやパフォーマンスが可能です

 アゴアゴアアアゴアゴゴ  chicken0616  2018年10月28日(日) 3:04 修正
主催者様および参加者の皆様お疲れさまでした〜!アゴ祭りめちゃくちゃ楽しかったです。2年後が待ち遠しいw素敵なアゴウィンをありがとうございました(*´д`)

 ァДゴ  shirocucum  2018年10月28日(日) 3:24 修正
顎祭りお疲れ様でした!今回も濃厚なお祭りでとても楽しめましたw
緊張で大して撮れませんでしたが何枚かスクショ貼っておきますー。

   sui_mp  2018年10月28日(日) 9:42 修正
参加ありがとうございました
進行でSSあまり撮れなかったけど貼っておきます
次回は再来年 またの参加をお待ちしております

 祭リ顎ア顎ゴ顎リ祭  zorionsan  2018年10月28日(日) 14:24 修正
顎祭りお疲れ様でした〜!
今回、参加できるかどうかわからない状況でしたが、
開催直近になってインスピレーションの雷に打たれ、これは運命と思い参加しました!
前回3位>今回2位だったので、次こそはという思いですねw

 AGO  sausew  2018年10月28日(日) 17:46 修正
顎祭り2018お疲れ様でしたー
当日にいきなり所用が出来たので大遅刻となりました…猛省…。エントリー側でなかったのは不幸中の幸いでした。
画像貼らさせていただきますー
1.今回のエントリーの方々です。顎を巻いたり、足まで伸びて割れていたり、どでかかったり、ななめっていたりととてつもなくハイレベルになってまいりました。
2.優勝者でもあるトリーさんの顎です。ダグトリオとも呼ばれていましたが水が平気ですし2匹ですのでリージョンフォーム:(とりクラのすがた)ですかね…
3.今大会の結果です。皆さん素敵なスキンで甲乙つけがたい勝負でしたねぇ。
4.その後の釣り大会…ですが夢中で釣っていたのでこれしかSSが無くてよっぽど私釣りにこだわりがあるんだなぁと…
バニラテクスチャにしたかったのですが抜くの忘れていましたorz…

 想い出ムゥビィ  chicken0616  2018年10月29日(月) 3:46 修正
アゴ祭りと釣り大会の様子を動画に収めました!6分程度の短いムービィですので良ければご覧下さい( ´▽` )ゝ
https://youtu.be/_DaAIiNTnik
ついでにコチラもどうぞ
6周年イベ https://youtu.be/wTpVOEV5bR8
管理人様お誕生日会 https://youtu.be/jsE-CEe-ZE0

   Haineko0407  2018年10月26日(金) 17:22
修正
エントリーします

 公共用ブレイズスポナー建設について  V_PRECA  2018年6月25日(月) 16:48
修正
本日より管理人様にスポナートラップ建設の許可を頂きましたので、公共用ブレイズトラップを建設します。
サーバーに負荷が少なく、初心者でも利用しやすいトラップを建設しようと考えています。建設完了まで少々時間がかかりますが、どうかお待ち下さい。

   V_PRECA  2018年7月2日(月) 12:32 修正
とりあえずブレイズスポナートラップは完成しましたが、鉄道を建設するのにもう暫く時間がかかりますので、今暫くお待ちください。

 遂に完成  V_PRECA  2018年7月9日(月) 6:58 修正
ブレイズスポナートラップの建設が終了したことを連絡致します。
ブレイズトラップへの行き方はWP東の3にワープし、階段を降りた所にブレイズの頭が飾られている石ハーフで作られた標識があります。そこを左に曲がり、青い板ガラスが飾られている乗り場に行ってください。違う鉄道がすぐ隣にあるので間違えないようにして下さい。トロッコに乗って暫くすると海底神殿の素材で作られた建物があります。そこで降りてエレベーターで降りて道なりに進むと黄色いコンクリート製の建物があります。そこがブレイズスポナートラップです。

 利用規約について  V_PRECA  2018年7月9日(月) 7:10 修正
このルールを守れない方は使用禁止とさせて頂くことがありますので、絶対に守ってください。
持ち物禁止アイテム エンダーパール コーラスフルーツ ボート チェスト 看板
使い方 階段を登って右にあるディスペンサーのスイッチを押してください。1分くらいするとブレイズが降りて来ます。
説明 基本的にはアイテムを取りにくくすることによってインベントリの圧迫を阻止する設計となっております。落ちたブレイズロッドなどはご自分で使用される分には問題はございませんが、他人のショップに売買したりする事を禁じます。
ルール 今後改築するときに色々と問題点が出て来ますので絶対にホーム設定をしないでください。又、基本的にイレギュラーな行為は禁止しておりますのでご注意下さい。

 追記  V_PRECA  2018年7月9日(月) 7:14 修正
追記です。 この施設内でログアウトは禁じます。

 改修工事  V_PRECA  2018年7月11日(水) 6:44 修正
公開して直ぐで申し訳ないのですが、改修工事を行いますので暫くお待ちください。

 改修工事終了のお知らせ  V_PRECA  2018年7月12日(木) 19:27 修正
改修工事が終了しました。
又、ブレイズトラップへ行く為に曲がる通路を真っ直ぐに進むと追加したエンチャント施設が見えます、使用は自由でラピスラズリも売っていますので、稼いだ経験値でエンチャントする事が出来ます。又、ラピスラズリは持参して頂いても構いません。

 追記  V_PRECA  2018年7月12日(木) 19:28 修正
ボタンは連打しないでください。

 行き方詳しく  V_PRECA  2018年7月18日(水) 7:14 修正
スポナートラップへの道はこのようになっています。

 施設の一時的な閉鎖についての報告  V_PRECA  2018年7月23日(月) 8:58 修正
バージョンが1.13になる為、動作点検を行いますので暫く施設を閉鎖します。どうかご了承下さい。

 ブレイズスポナートラップ復旧のお知らせ  V_PRECA  2018年10月5日(金) 19:43 修正
本日、バージョン1.13への対応が完了しませた。
利用規約などには変更はございません。今後もルールを守ってご利用ください。

 レアなものかな?  V_PRECA  2018年9月23日(日) 16:53
修正
エンダー配達員が落とした奴と元からいた奴。

 こしあんの木伐採直前  riki68tdj  2018年8月31日(金) 22:12
修正
今月も大きいですね

   riki68tdj  2018年8月31日(金) 22:17 修正
今月もお疲れ様でした!

   こしあんの木伐採直前  121hamod121  2018年9月3日(月) 1:40 修正

 こしあんの木伐採直前

   121hamod121  2018年9月3日(月) 1:41 修正

 こしあんの木伐採直前

 hamod氏の誕生日  sui_mp  2018年8月20日(月) 19:55
修正
誕生日の様子です
参加してくれた方々ありがとうございました

   sui_mp  2018年8月20日(月) 19:58 修正
その2

   sui_mp  2018年8月20日(月) 19:59 修正
その3

 お誕生日  121hamod121  2018年8月20日(月) 21:29 修正
お誕生日
thank you all.

 How old a you ?  PENTYAN0303  2018年8月28日(火) 21:46 修正
題名はふざけていますが、とにもかくにもおめでとうございます。
それでは。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70  過去ログ全 1984件 [管理]
CGI-design