HOME画像投稿掲示板検索
対応形式:JPG/PNG/GIF │ 最大ファイルサイズ:合計3MB (1度の投稿)
[名前] [題名] [内容]の何れかにひらがな又は全角カタカナを1文字以上の入力必須
An error will appear if one or more Japanese
hiragana or katakana characters are not inputted.
修正キーを必ず設定 / 関係の無い画像は削除 / その他使用に問題がある場合削除
(ファイルサイズの問題で2度投稿する場合は、【返信】にて投稿して下さい)
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 夢のマイホーム  PizzaNEKO  2015年9月16日(水) 22:34
修正
かんせーい!!!

 お疲れ様ですー!  Shoki445  2015年9月16日(水) 23:58 修正
ハッチを使用した机って...nice idea!
参考にさせていただきます(^^♪

 すばらしい...!!  TABOOTAB  2015年9月18日(金) 0:12 修正
テクスチャもいいですが、なによりPizzaNEKOさんのセンスが素晴らしいです。

 ただし30fpsぐらい・・・  ゾリオン(zorionsan)  2015年8月31日(月) 20:53
修正
グラボを換装したので、最新の影MODを入れてパシャパシャしてみました。
雨に濡れた表現が・・・実に感動的です。
(雨のエントランス、雪の自宅拠点、ショップワールド)

 なんだこの素敵な世界は!?  お味噌  2015年9月1日(火) 5:16 修正
影MODすごい…
でも私のパソコンに入れたら煙吹くかもしんない…

眼福しました、ゾリさんありです!

 資源世界のエンブレム  ゾリオン(zorionsan)  2015年9月1日(火) 22:56 修正
水依さんが資源世界のため、ご自身で考案された
完全オリジナルのエンブレムだそうです。
他に類を見ない独創的で素晴らしいデザインですね。

 アラマァ!  まりだ  2015年9月2日(水) 15:52 修正
すごい、芸術であふれてますよオリンピッ(ゲフンゲフンいや、見たこともないすごすぎるデザインですなぁ。これでこの資源も平和になりますなぁ

 これは今、流行の...!?  Shoki445  2015年9月11日(金) 23:02 修正
うわぁぁぁ!流石水依さん・・・!
スイリンピック開催の予兆ですね!((

 ホテル内装サンプル  maridaremi   2015年9月11日(金) 21:40
修正
1枚目アメリカン
2枚目日本風
3枚目ヨーロピアン
4枚目東南アジア風
この4つの部屋から選べれる的なホテルです。
※エンドチェストは希望でつけます

 ゾンビに見捨てられたニワトリ達...  三武島真源  2015年9月4日(金) 2:56
修正
とある方M氏が作ったSTにて、チキンジョッキーが過剰発生!
最大で5匹同時にいました。が、やはり鯖のルールはルールなので、
M氏が成敗したため、ニワトリ達が残ってしまいました...。
なんだか悲しい場面ですw

  2015年9月2日(水) 18:55の続き  まりだ  2015年9月4日(金) 19:45 修正
〜これは 2015年9月2日(水) 18:55の前のお話です〜これは実際の人物、団体とは関係ありません。
MHKドラーマ〜庭にいる鶏が二羽〜
これはニワトリ5レンジャーが飼われる前のお話です。
片存卑弥呼(かたゾンビみこ):オラー!
5レンジャー:おいびみこ!俺たち5人が成敗してくれるわ!必殺!とりつき!
ナレーター:説明しよう!必殺とりつきは木工ボンドで背中にくっつけさせ、にんげんが助けてくれるのを待つ攻撃だ!
M氏:お前はゾンビ!殺してやる!
片存卑弥呼:やーらーれーたー
梨彼怜(なしカカレン):あ、にわとりちゃんだ!
ナレーターこうしてゾンビは倒され、5レンジャーはかわれることになりました。

 微笑ましい光景  まりだ  2015年9月2日(水) 18:55
修正
MHK動物大好き!※実際の人物、団体とは関係ありません。

五反田さん:あらぁ、あんなところにニワトリの親子がいますよ。
吉井さん:あらら、かわいいですねぇ
五反田さん:私って結構声マネ上手ですよ。
吉井さん:ふえ?
五反田さん:コケッー
放送事故のため、終了いたします。ー終MHKー

 店を差し上げます  テルライ  2015年8月26日(水) 1:54
修正
リアル事情で半年PCができなくなってしまうので、つくりかけですが、お店を無償で提供したいと思います。資材などすべて差し上げます「自分の」
身勝手だと思いますが、この写真を見て気になった方は返信してください(-_-)
短い間でしたが、ありがとうございました。

 お店画像です  テルライ  2015年8月26日(水) 1:55 修正
こちらが画像です

   japasan  2015年8月26日(水) 16:37 修正
じゃぱです提供では無く
半年間お預かりなら致しますが如何でしょうか?

 有難うございます!  テルライ  2015年8月27日(木) 2:31 修正
申し訳ないですが、長い期間お店をよろしくお願いします。じゃぱさんへ

   japasan  2015年8月27日(木) 19:22 修正
お預かりさせていただきます

   japasan  2015年8月27日(木) 23:33 修正
申し訳ございませんテルライ殿
お店の位置が確認できませんのと感圧スイッチが
テルライ氏に設定されているのでつなげていただけると
非常にありがたいのですがよろしくお願い致します

 ウホッ!  ゾリオン(zorionsan)  2015年9月2日(水) 0:05 修正
PCが使用できないとの事で、閲覧されているか分かりませんが、
一応ご報告させて頂きます。
建屋に関して、鼻の位置にジャパさんのワープゲートを設置させて頂きました。
又、既存の感圧板でお客様が混乱なさらないよう、
背面はガラスにて塞ぐ形とさせて頂きました。
それではお早い復帰を心待ちにしております!m(_ _)m

   じゃぱ  2015年9月2日(水) 1:16 修正
送ればせながら上記ゾリオン殿の通りになりました
ゾリオン殿も含め色々な方のアドバイスのおかげで
何とかWGが無事繋がりました

テルライ殿のお帰りをお待ちしております



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71  過去ログ全 1988件 [管理]
CGI-design